SSブログ

【高級品市場】ブランド品や旬のラグジュアリーアイテムはこちらから
ニュース ブログトップ

口裂け女 [ニュース]

口裂け女って岐阜が発祥地だったの?

岐阜市の商店街で、空き店舗を使ったお化け屋敷の
オープニングイベントに登場した「口裂け女」に
泣き出す子供たちもいたとか。


昭和の世代の方には喜ばれるような町の雰囲気も作ってたり。

町の活性化につながるならこんなイベントも悪くないね。

観光に訪れたら立ち寄ってみたいくらいです。

夏限定なのが残念かな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキやきとり [ニュース]

「全や連総本店 東京」が11月25日~12月25日にかけてケーキとやきとりの
融合したクリスマスメニューを発売するってー。

どこからどうみてもケーキにしか見えないけど焼き鳥なのだそう。

1日8ホール(64カット分)の限定メニューだって言われると食べたく
なってくるじゃないですかw

詳しくは全や連で検索してみてね。(画像もあるよ)




オロチエヴァカー [ニュース]

セブンイレブンがエヴァンゲリオンとコラボした企画のエヴァカー。

1600万円の金額にもかかわらず、申込開始からすぐに50人を超える応募が
あったそうですね。

お金ってあるとこにはあるんだ。

(当たるかどうかわからないから応募しとこ、って輩はいないと思うけどw)

目立つから宣伝用に使う目的があるのか、個人的に趣味だからかはどうでもいいや。

お金持ってる人は税金対策にもなるからねー。

それで宣伝もできたら1600万なんて軽くペイできちゃうんだろうな。

当選して手に入れた方にはぜひインタビューしてもらいたいですね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。